空海の道

歩きます 辿ります

13842

2012-02-21 21:52:00 | Weblog
            春二つ 

          
       

       
       I先生のお宅で見つけたお玄関の
        浮き立つようなチューリップの華やかな
        春と、庭にやっと顔を出してけなげに
           咲くヒヤシンスの小さな春。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15090 | トップ | 4652 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちゃ~ん)
2012-02-21 22:54:54
こんばんは(@^^)/~~~

春の兆し感じますね~~~
「春二つ」句のはじまり(@_@;)
心に響く表現 やはり上手いなあ~~~
返信する
Unknown (akatuki)
2012-02-22 21:27:37
たいちゃ~ん さん
今晩は。うれしいお言葉ありがとうございます。
今日、カレンダーにSITA(センター)って、
書いてあったので、出かけました。
教室は誰もいなくて・・・。
何故、カレンダーに書いたのか、謎です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事