空海の道

歩きます 辿ります

9695

2016-04-04 22:05:55 | Weblog


             


             

             


             
             北島町のチューリップ公園を訪ねましいた。
             色とりどりのチューリップが咲きほこって
             いました。見ごろのいい時期にきました。
             暖かいので今週いっぱいでは?と思います。

             帰りに大鵬薬品工業K・Kの一般開放桜並木
             遊歩道を散策。 遊歩道内.には 560 本の
             桜を植樹しており蜂須賀桜やソメイヨシノ
             など、早咲き. から遅咲きまで長い期間
             お花見が楽しめるそうです。
             まだ、若木ですがしっかり花をつけていて
             三日目の桜を楽しみました。
             何年か先には大木になって桜の名所になる
             ことでしょう。
             また、少し離れた三合公園の桜も咲いてい
             て今日もさくらづくし。
             北島町ってすばらしいな~。




iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7467 | トップ | 4364 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事