空海の道

歩きます 辿ります

13905

2005-10-20 23:15:03 | Weblog
 空海と歩く講座、午前の筋肉の話・歩き方・体操、午後のブログ教室ともいい復習が出来ました。帰ってから歩いて整形へ、慌ただしく夕食を済ませいきいきネット森の日の勉強会へと今日も忙しい1日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12550 | トップ | 5117 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイン)
2005-10-21 10:54:46
 空海と歩く講座が再会されて忙しくも楽しそうですね。私は一月に一時帰国しますが、2月から6月まではまたこちらで仕事です。みなさんとのお遍路は無理。残念です。でもまたお会いしておしゃべりしたいです。
返信する
若さの秘訣 (ふくろう)
2005-10-21 19:58:16
 落ち着いたピンクの服がとてもよく似合っていらっしゃいました。若さを保つ鍵を見つけた気がしました。

 「よく学ぶ」ということも効果がありそうですね。
返信する
Unknown (akatoki)
2005-10-21 22:38:10
サインバイノーさん、ご一緒できないようで残念です。でも充実したお仕事をされていて素晴らしいです。帰国のおりには是非しらせてください。みんなで集まりましょう。



フクロウさん、ありがとうございます。「よく学び」「よく遊び」ながら高知に向けて元気で過ごしましょう。サインバイノーさんが帰国されたらまたおしゃべりしましょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事