空海の道

歩きます 辿ります

20287

2005-12-14 23:41:52 | Weblog
13日 7235 14日 13052

 暑い長い夏だったので今年の冬は温かいかも~なんて思ってましたが、なんとなんと寒さ厳しい冬です。12月前半から雪を見るなんて、勇気を出して歩かなければ寒さに負けそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10029 | トップ | 14933 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sain)
2005-12-15 08:06:23
そんなに寒いんですか?! お正月になったら暖かい徳島に帰ろうと思ってるのに・・ 早く寒さが通り過ぎてほしいものですね。
返信する
さむ~い! (akatoki)
2005-12-15 23:04:15
 髪やまつげが凍るほどのところでお仕事されているサインさんに さむ~い なんて言えないけど、例年の真冬より寒い日々でした。

12月からを見るのはめずらしいでしょう。三寒四温、今日はほんの少しゆるみましが。 

 お元気そうで何よりです。お正月休みどのくらいあるのかしら? 私は26日~1月3日まで上京の予定です。帰ってからお会いできるとうれしいのですが。お正月まであと少し、お元気でお過ごし下さい。       
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事