空海の道

歩きます 辿ります

7641

2017-08-18 22:05:31 | Weblog


           

           昼前から阿波銀ホールへ「写楽・歌麿と
           その時代展」を観に行ってきました。

           二人の作品展だと思っていましたが
           二人の活躍した時代とその前後の人たち
           の多彩な作品がずらっと圧倒されました。

           これほど沢山の作品が集められているの
           にもびっくりしました。
           東京の美術館並みだな~と感心しました
           が、違うのは混雑してなくて一つ一つ
           解説を読みながらゆっくり鑑賞できた
           ことです。

           今まで知らなかった歌麿・写楽の生きざま、
           その時代を改めて知ることもでき実りある
           展覧会でした。
           
           
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8209 | トップ | 4703 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事