空海の道

歩きます 辿ります

19675

2006-12-15 23:41:47 | Weblog
14日 5046
I さんから蜜柑狩りのお裾分けを頂く。とても甘くて美味しい。
忙しくてついつい後回しにしていた遍路の原稿作り。

15日 14629 
「空海と歩く」~伊予編~ の授業料納付と高知編文集の原稿
を出しに大学へ。帰りに年賀状を買う。今日からもう年賀状の
受付が始まったとか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11912 | トップ | 14936 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知編文集 (Oka_Q)
2006-12-16 18:33:26
 高知編文集なんて募集あったの?大学に行っていないと情報は入りません。高知編の終わりに何もお話がなかったのでおかしいなと??高齢になるとタイムレスで忘れちゃうよねえ。
返信する
文集 (akatoki)
2006-12-18 19:08:55
お久しぶりです。元気に歩かれてますか?
文集の締切11月30日なんて遍路の終わりに
聞きませんでしたか?聞いたような気が
するのですが・・・。自信はありません。
出されましたか?私は先週末A4 1ページ
簡単ですが記念にと出してきました。
1月から出席されるのでしょう、よろしく
お願いします。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事