空海の道

歩きます 辿ります

3592

2024-03-30 21:33:49 | Weblog


             ネモフィラ    

       ストロベリーキャンドル    

晴                     
暖かくヒーターなしの1日。          

午前、リハビリ。               
昨日、机の周辺を整理していて、コロナウイルス
ワクチン6回目の案内状が出てくる。      
通知が来たとき、かかりつけの医院へ接種に行っ
たが、これ以上接種は必要ない、うちではしない
と言われ、そんなものかとそのままにしていたけ
れど、まだ流行しているそうで7回目もありそう
な様子。やはりしておきたいな~と思い案内状を
くれた市役所の封筒の電話番号に電話してみたら、
親切にまだ接種してくれる医院(伊月病院)をを探
してくれて予約(今日の4時)しに行く。    
4時に伊月病院で接種を終え、本局へ。娘に徳島
のレンコンがほしいと注文で我が家の前のレンコ
ン畑の方にお願いして分けてもらい発送。    
郵便局の外郭にチューリップや珍しいお花が沢山
咲いていた。                 

あちらこちらと動くとすぐ疲れを感じる。もっと
元気にならなくては・・・          

*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7892 | トップ | 1482 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事