空海の道

歩きます 辿ります

9624

2024-04-02 20:42:34 | Weblog








雨という予報でしたが、1日曇で暖かい1日でした。

能登地震から昨日で三ヶ月。石川県の被害者は現在も8109人に上るそうです。余震も度々あるそうで、NEWSが伝わ人ごとに人ごとでなくいつ徳島に?と不安な気持ちで一杯です。                       

昨日の点滴と頂いたお薬でちょっと痛くなりそうな気配もありましたが、無事1日を終えることが出来そうです。                     

今日は歩き遍路をしたチームの同窓会だったのに参加できず残念でした。  
M・Nさんから私の姿が見えないからと電話をくださり、欠席の理由と今の状況を話しましたが、昨日、出席の届けをしたN・Nさんに欠席の届けと皆さんによろしくと届けをしておいたのに伝えてくれてなかったみたいでショックでした。

ひどい寒さや体調を崩したためウォーキングが途切れていたので、暖かいうちにと流通センターまで。各事務所ごとに櫻の木があり二分・三分・五分咲きと
まちまちの花の下を楽しく歩いてきました。                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3011 | トップ | 3266 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事