空海の道

歩きます 辿ります

6290

2006-03-30 23:03:07 | Weblog

水仙を植え替えていたら突然の雨。今日も肌寒い1日。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10477 | トップ | 6958 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うございます! (shi-chan592)
2006-03-31 01:04:11
コメント戴いてとても嬉しかったです。その節はいろいろお世話になりました。

土佐遍路では一緒に歩きながらお話し、帰りのバスの中で、お迎えのタクシーの運転手に優しい心ずかいをされていた事がとても印象に残っています。帰ってからも元気にウオーキングされていますね。羨ましいです。

水仙を植えたそうですね。 帰ってから花の種をたくさん蒔きました。これからも宜しくお願いします。
返信する
9月が楽しみです (akatoki)
2006-03-31 13:26:24
花の種沢山撒かれた由、開花が楽しみですね。

私もお花に夢中になった時期がありましたが、

体力と時間がなくなり、このごろはさぼっています。

でもお花は心を癒してくれるから生活には欠かせま

せんね。9月もまたご一緒させて下さい。
返信する
バンドウロケ村に行って来ました (shi-chan592)
2006-03-31 21:14:20
家庭菜園もしてますので、野菜の種も一緒に蒔きました。本当はもっとはやくに蒔けばよかったのですが、遍路で留守になるために遅れてしまいました。花は本当に心を癒してくれるものですね。久しぶりに町内の方とロケ村に行ってきました。当時の生活の様子が伺われます。9月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事