空海の道

歩きます 辿ります

35004

2006-09-16 22:28:46 | Weblog

    高知遍路講座最終日。蔵本公園集合。他に催しがあるらしく駐車場は満
    
    杯。蔵本公園を一週しても止められず、プール脇に置かせて貰う。
    
    公園を出発→不動橋を渡り切ったところの土手を左折→井戸寺→観音寺
    
    →国府旧道をどんどん歩き→鮎喰橋を渡る→蔵本公園着 以上20キロ
    
    5時間(弁当・トイレ休憩を含む)疲れたものの、昨年の訓練の時に比
    
    べ体力は向上したと思う。ウォーキング協会の皆さんのご指導、仲間の
    
    皆さんのご協力のおかげ。有り難うございます。24日から元気について
    
    行きたいと思います。皆さん宜しくお願いいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13206 | トップ | 6597 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ahi-chan)
2006-09-17 00:25:26
帰り大変お世話になりました。

お蔭様で助かりました。

土佐遍路宜しく御願いします。

Unknown (haru)
2006-09-17 14:21:50
おひさしぶりです。

お元気そうでなによりです。

元気に楽しく行かれることを祈ります。

 留守番部隊
shi-chan haruさん (akatoki)
2006-09-17 18:53:35
shi-chan



歩きながらおしゃべりしておまけがついて

車の中でまたおしゃべり。楽しかったです。

高知行きまでお元気で。



haruさん



講座に見えてないのでどうしたのだろうと

思っていました。高知パート1の時の写真、

講座の度に持参していましたのに。

きっと本番にはお顔見られると思っていま

した。寂しいですね。残念です。

季候の変わり目、お身体ご大切に!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事