あほねんのブログ

日々の出来事や関心のあることを綴ります。

10月31日(金)のつぶやき

2014-11-01 01:50:41 | 学び

賛同します。QT TPP交渉差止・違憲訴訟の会。私の呼びかけ人メッセージ(300字) ln.is/ch.nicovideo.j… #blomaga 孫崎享のつぶやきさんから


美しい戦争をやっている気分なんだな。軍隊用語が日常会話だなんて?QT「撃ち方やめ」報道 首相側近「私が言った」。暴力団、親分の代わりにお前下手人になれ? ln.is/ch.nicovideo.j… #blomaga 孫崎享のつぶやきさんから

1 件 リツイートされました

赤旗が吉田証言記事取り消しの主な根拠にした『週刊新潮』96年5月2・9日号。その記事のタイトルは「従軍慰安婦強制連行『虚偽レポート』の元凶」。〝絞首刑になったらどうか″など、当時82歳の吉田氏への『週刊新潮』の恫喝を垂れ流す内容だ。masato555.justhpbs.jp/newpage117.html

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

仲井真承認が、公有水面埋立法はおろか地位協定上も成立の余地のない不法不当なものであることを理解できない植草氏は、圧倒的多数の沖縄県民の辺野古新設反対の声に一顧だにしない安倍・菅ラインは「キャラバンに向かって吠える犬」との論理を欠く。→uekusak.cocolog-nifty.com

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

遅くなりましたが慎んでご冥福をお祈りします。QT 沖縄の辺野古移転反対活動家染谷正圀さんが溺死 ln.is/bran7.net/arch…


効果がなかったからって撤去すれば放射性物質が拡散するだけ、目的は隠さん?QT“@yujinfuse: 東京新聞:福島第一 建屋カバー取り外し がれき 惨状再びあらわ:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…


溶けた岩盤画像が核爆発の証拠だ! RT @osiete_tukachan: ロシア亡命中のスノーデンが【9.11の秘密】をばらし始めた
rui.jp/ruinet.html?i=…
WTCには新型の★熱核爆弾★が仕掛けられていた
pic.twitter.com/fADRzgz2iJ

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

拡散“@adagadu: 若い女性は極めて放射能汚染された食べ物を食べない方が良い~少しぐらいは大丈夫なんて思わない方が良い。放射線で生殖細胞の遺伝子が傷つけられたらこの先産む子供その孫にまで影響が起きる。極力内部被曝を避ける事です。pic.twitter.com/F4340W5QHn

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

レーダー本体搬入後、米軍経ヶ岬通信所内の工事は着々と進められています。見えない電磁波だけでなく、軽油使用の焦げ臭さや、発電機の四六時中の稼働音が隣接する九品寺文殊さん一体を覆い地元の方の生活への影響が心配されます。 pic.twitter.com/RLPuM85CcS

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

アベノミクスで株価が上がり円安で当然ウハウハの方もいるでしょうが、庶民にとってこれは莫大なリスク。我々の年金を安倍政権存続の為に株式購入なんて閣僚の問題以上に大スキャンダルだと思いますけどね。

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT

現在の円安(円高修正)局面は、長く続いた異常円高を抜本的に改革する絶好のチャンスだ。インフレ政策による円通貨の価値の減少が投機筋の策動を招いて、円安になっていることは事実だ。だからといって円安が日本経済に悪いわけがない。チャンスを生かすも殺すも政党の政策能力にかかっている。

上月重寛@世界平和さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿