緑のカーテンとゴルわんこ

愛犬ラム(ゴールデンレトリバー)との日々のあれこれと自然や植物、
本や映画などの勝手な独り言を書き留めています

せっかく雨が一休みなのに・・・

2015年03月19日 | 

ずっと降っていた雨がやみ、夕方の散歩に傘をささずに出られました。今朝の散歩もいつ降り出すかわからない空模様でしたので、家の近所をちょこっと回っただけで済ましてしまいました。夕方、雨だったら濡れるのが嫌いなラムさん、散歩にいけないと困るなぁと思っていたら、ちょうどいい具合に雨がやんでくれました。よかった・・・

なのに、なのに、このラムおばさんは歩いてくれません。

ご近所にできた新しいショップの前で座り込み、引っ張ってもなにをしても動きません。

ちょっと!看板犬になる気ではないでしょう?

まったくストライキを起こしたラムはどうにもなりません。とっておきのおやつをちらつかせて家に帰るより仕方なさそうです。

こんなところで寝ないでね、迷惑でしょう、大きなあなたが居座っていたら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2015-03-23 23:02:05
ラムちゃん、看板犬になっていますね
ラムママさんの様子を見ていますね。
やんちゃそうな目が可愛いです

来月京都に行く予定です。
以前紹介されていた「八坂薗堂」に
ランチに行ってみようかと思って居ます
美味しそうな天ぷらですね。
Unknown (ラムママ)
2015-03-25 10:33:21
春の京都、いいですね。きれいな花々が迎えてくれることでしょう。
八坂園堂に行かれるとか、また春の食材で美味しい天ぷらが戴けると思います。よい旅になりますように。
我が家はゴールデンウィークはラムを連れて近場に泊まりがけで出かける予定です。どこに泊まるかまだ調整中ですが、渋滞が嫌いなラムパパ、車で簡単に行ける場所になりそうです。

コメントを投稿