新創かつうら第三回市政報告会のおしらせ

2012年02月04日 23時31分03秒 | 議会報告
皆さん今晩は。
今日は勝浦大高会総会・懇親会でした。
大多喜高校卒業生として、校長先生からの学校報告を毎回楽しみにしています。
自由闊達な校風は今も守られているようで安心です。私も先輩方に負けぬよう、しっかり仕事を頑張りたいと思います。

さて、明日2月5日は、下記の通り我々会派の市政報告会を行います。
日曜日の開催は初めてとなりますね。皆様お誘いあわせの上、是非お気軽にご参加下さい。

新創かつうら第3回市政報告会

日時:2月5日(日)午後1時30分~
場所:総野集会所 千葉県勝浦市蟹田159


追伸:
勝浦市防災ブック(津波編)が発行されました。
最新の津波ハザードマップや避難場所などが記載されております。
勝浦市民の皆様のお手元にも近日中に届く予定ですので、災害に備えご活用下さい。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦小学校を見学させて頂き... | トップ | 第3回新創かつうら市政報告会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会報告」カテゴリの最新記事