ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ほっと。。。バスタイム

2006-03-10 | お気に入り
最近、チョット目がお疲れ気味であります。
しばらくの前に座る気なし。。。

そういえば!と住所録の管理とバックアップを思い立って
やり始める。
何とか終了と思ったら元のデータが消えてる・・・
また、読み込んで戻す・・・
(これだけで私が何ドジッタのかわかる人はすごい。)
どっと疲れる。

お風呂の中で。。。ヒーリングライトを灯し、
ミステリアスローズのアロマオイルを落とし、
アルファー波のでるというお気に入りのCDを聴く。

私のほっとバスタイム
                     
もちろん 瞳をとじて も入っています



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園テニス | トップ | 兼六園散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理。 (みやぶう。)
2006-03-11 07:35:17
アドさん。バックアップは本当にマメにしたほうがいいです。私はパソコンを修理に出して以来、かなりマメにバックアップしています。私のお気に入りバスグッズは、マリークワントのバスソルト。深海につかっているようで、素敵なのですよ~~。
返信する
お気に入り (あど)
2006-03-11 16:42:38
お気に入りがあると、しあわせな気分。

バスソルトとは、聞くだけでお肌がつるつる

すべすべ

してきそう
返信する
あどさんへ (なかす)
2006-03-12 17:29:20
ほっと。。。バスタイム!

いいですね~、香りと、音楽が

届きそう!!癒されるようです

アロマオイルは、使ったことないので

一度、試してみようかな!
返信する
香り (あど)
2006-03-12 18:49:40
オイルは1~2滴たらすだけ。ほのかな香りです。うーん。

癒されます
返信する

お気に入り」カテゴリの最新記事