ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ペラルゴニウム エンジェルアイズ

2018-05-11 | ガーデニング
GW中に
花市場で見たペラルゴニウムのディスプレイが
気になっていましたが
昨日、車を走らせていましたら
花屋の店先に
ペラルゴニウムを見たような気がして・・・

まぼろし〜〜〜

(脇見運転、危ないですね)

用事を済ませてから、立ち寄りました。

その花は濃いピンクに白が入っていましたが
ペチュニアの小さいのでした (残念)

お店の方が「何かお探しですか?」と言われたので
「見間違えました(笑)」と言うと
「ペラルゴニウムでしたら・・・」と
奥から花びらがハラハラと落ちかけた鉢植えを抱えてきて
「もう店頭には出せないので300円でいいです」って!



売れ残っていたペラルゴニウムと出会えた偶然。
オレンジのミニバラも可愛かったのでつい・・・
花との出会いも一期一会です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のバラは。。。 | トップ | 母親ってのは・・・ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事