ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

名城公園でお散歩♪

2020-06-29 | お出かけ
週末、貴重な晴れ間に
名城公園でお散歩しました。

・・・・・・

風車前の丘にひまわりがいっぱい咲いています。
🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

カップルが写真を撮っていました。
大抵はマスクを外した女の子が
ひまわりの前でにっこり笑ってポーズを取り
マスクをした男の子が汗をかいて
何枚も写しています
若いって ス・テ・キ



風車の足元にはちょっと変わったひまわりが‼︎
「サンビリーバブル」
(ブラウンアイガール)という名前で
背丈が伸びず、横に広がって花を
いっぱい付ける品種だそうです🌻

この時期アガパンサスが涼しそうで
いいですね。
あちらこちらで目にしました。

公園を1周して休憩タイム。
外のテラスで青森リンゴジュースと
ジンジャーエールフロートを注文しました。

コレが楽しみで
歩く時間と休憩タイムが同じ位に
なってしまいます🤣




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃんの種類にビックリ‼︎ | トップ | ポリープとグラジオラス »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事