ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ただただ眠る

2017-05-26 | 病気
人間の身体って上手くできていますね。
熱があって身体がだるい時は
どれだけでも眠れます

私はは日頃、昼寝はしないし
夜の睡眠も浅くて
2〜3回は目をさまします。

セキが出始めてからは眠れませんでしたが
金曜日の朝、熱を出してからは
ベッドに横になっているだけで眠っています
薬のせいもあるのでしょうね。

これだけ寝たら夜はきっと眠れないだろうな。
な〜んて思ったらとんでもない!
朝まで一度も起きずにぐっすりならぬ
ぐったり〜〜〜
汗びっしょり〜〜〜でした




昨晩は1週間ぶりに夜中に目をさましました。
やっと通常の私に戻ったようです。
寝ても寝ても寝られるというのもたまにはいいですね。
(若い時はそうでした・・・)

頭がズキズキして
熱にうなされ怖い夢を見るのはイヤですが。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣 | トップ | いざ運動会へ »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事