ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

若い人たちに紛れて (^^;;

2023-08-08 | 食べ歩き
台風が停滞していて雲やら風やらにわか雨やら
落ち着かない天気が続いています。
 
        

先日は
'高齢者御用達' の昔ながらの喫茶店で
早朝モーニングでしたが

今回入ったお店は
'若い人たちしかいないお店' でした〜

いつも車で前を通るたびに
若い人たちが並んでいたりするので
気になっていたお店





オシャレな店内はBGMがかなりの音量で
流れていて
(店主こだわりのスピーカーらしいです)
それに負けない女子トークもにぎやか♪


(グリーンが多いのがいい感じ)


夫には大声でしゃべらないようにと
たしなめて
ランチをいただきました。



(テラスは喫煙コーナー? いまどき?)


私、本日のパスタ
'千葉県サバのスモークと枝豆のトマトソース'  
フォカッチャ付き


(サラダを付けることもできます)


夫、本日のカレー
'ベジ グリーンカレー'


(夏野菜がいっぱい!)

パスタもすごくおいしかったし
スパイスの効いたグリーンカレーも
美味しそうでした♪

若い女性が好きそうなメニューや
スイーツがあって
コーヒーもこだわりがあって
なかなかのお店です

若いカップルが多いのも納得です。
私たちはといえば
チョット '浮いている' かもですが

若い人たちはあまり周りのことなど
気にしてないので大丈夫そうです。



昔ながらの喫茶店も落ち着くし
若い人に人気のお店もワクワクするし
どちらも

引き分け〜〜〜(๑>◡<๑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ウォーキングで魚市場見学♪ | トップ | サッカー応援→お墓参り »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事