ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

庄内緑地公園のバラ園

2022-05-16 | 花ごよみ




青空を待って
庄内緑地公園のバラを見に行きたかったけど
昨日は1日中曇りでした。




アイスバーグ




アンジェラ




ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ




ブラスバンド




ウェディングブーケ




琴音




メルヘンツァウバー








? ピンクとホワイトのハーフ?




ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ


雨で傷んでしまったバラもありました。
咲いたら、すぐ見に来たいですけど
そんなわけにもいきませんものね

🌹 🌹 🌹

昨日もウェディングの前撮りしていました。
かなり離れた所からカメラマンさんが撮っているので
不思議そうに見ていた私に

「背景ボケ」ではなく「前ボケ」で撮ってたんですよ〜
と教えてくださいました。

今は「前ボケ」が流行りとか。。。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバラのアレンジ♪ | トップ | 今日の1輪♪ »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事