ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

お花見ランチと桜ウォーキング

2018-03-28 | 
昨日は名古屋も桜🌸満開宣言がでました 。
目が痛い、足が痛いと
家でくすぶっている私を
友人が引っ張り出してくれました。

最初はお茶でもどう?でしたが
ランチはどう?になり
桜見ドライブに行こうになり
最後は桜ウォーキングになりました。



シェ・ヤマを予約してくれて
川向うの桜🌸を見ながら並んでランチし
その後、戸田川公園へ。

歩ける?
少しなら・・・と言いながら
ゆっくりおしゃべりしながら
ポカポカ陽気で川からの風が気持ちよく
気がついたら公園を1周していました。



川沿いのウォーキングコースは桜の種類がいろいろあって
長い期間花見が楽しめるのだそうです。

🌸 🌸 🌸

こんなしけた状態の私を誘い出して
ランチやドライブに連れて行ってくれるお友達って
まずいませんよね。
ありがたくって感謝の気持ちでいっぱいです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の水仙 | トップ | バレエ発表会 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事