ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

秋の日の午後~陽だまり~

2021-11-06 | ガーデニング
11月になって暖かな秋の日差し
眩しいくらい

庭ではスプレーマムの赤が光に映えています。




11月3日、まだつぼみがたくさん!




11月5日、一気に開きました!




こちらさんも日向ぼっこ?




のらシロちゃんも日向ぼっこ♪


秋らしいこんな穏やかな日
子供の頃は10月がこんな感じで。。。

私の誕生月のこの時期は
道が一面イチョウの落ち葉で
黄金色に
その風景がお誕生日と重なっていました。

だからか、
「好きな色は?」って聞かれると
「黄色」って
ちょっと変わった女の子でした

今一番好きな色は
元気の出るビタミンカラー

    

オレンジ色です!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日♪ | トップ | 揚げたてチキンカツ♪ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事