ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

考え方は千差万別σ(^_^;)

2020-11-20 | 花ごよみ
フラワーアレンジメントも
ロウソクを立て
ヒバとスギが入ると
一気にクリスマスムードになります



これからクリスマス、年末年始と
楽しい季節なのに。。。

感染者数は、毎日過去最多を更新していて
いったいどれだけの多さなのか
百、千、万、十万・・・?
数字に麻痺してきそうです

私は疾患持ちなのでコロナ に関しては
慎重にならざるを得ないですが
私の周りには
これから二度目のGO TO トラベルを
楽しみにしている人もいて
考え方は千差万別。

こればかりは一律に線引きができず
ひとりひとりが
気をつけるしかないです。

でも、若い人の中には
体調が悪くても言い出せない人も
PCR検査を拒む人も
いるんですよね😥

正直に言ったら
「馬鹿正直」と嫌がられ
会社に行けなくなってしまったとか
世の中がどんどん病んでゆくようで
怖いです





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄内緑地公園のバラと究極の目標 | トップ | ISSが通過するの見えました‼️ »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事