ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

オーニソガラムの悲しみ

2019-05-16 | ガーデニング
毎年5月中旬に咲くオーニソガラムですが
名前を知ったのは一昨年。
最初に葉っぱが伸びて伸びて (1m位)
モシャモシャに広がるけど
そのうちシュッとつぼみを付けた茎が出てくると
オーニソガラム来た〜〜〜♪ となります。

ところが先日の事
主人が切っているではありませんか‼︎

チョット待った〜〜〜〜〜‼️

これから咲くのよ〜〜〜〜〜‼️


もう咲いただろ!
オレは見た!


うそばっかり

これはつぼみなの


勘違いも甚だしく
無残にも根元からカットされてしまった
オーニソガラム2本
かと思ったら
花の近くでもう1本切られていました〜





こんなにかわいい花が咲くのにね。
つぶらな瞳できっと泣いてるよ!
この子たち。

謝りもせず言いわけばかり。。。
いつものことですが。。。
怒りが悲しみになってきました

亡くなったお義母さんが植えたものを。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香り | トップ | ピエール様 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事