あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

コンサート

2009-07-10 23:27:34 | イベント
久しぶりのコンサートに行ってきました。高知出身のクラシックギターヂュオ「いちむじん」で一番前のいい席でとてもよく見え聞けました。とても良かったです。まだ二人とも25歳だとか。いい先生とパートナーにめぐり合い、好きな道でがんばっているうらやましい二人でした。結構イケメンだと思いました。でも中身はやっぱり高知県人、やさしそうでした。
こんなときはいつもカメラを忘れる私です。写真も一緒に撮れたのに無し。CDを買ってサインをしてもらい握手。なんだか近所のお兄ちゃんて感じでした。昔ギターの曲に凝ってレコードのアルバム(CDではない!)も何枚か買った私、クラッシックは聞きなれた曲もありうれしかったです。いい時間を過ごせました。東京で踏ん張ってがんばって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿