あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

母と

2009-07-13 23:26:33 | Weblog
ピンクのも白いのもきれいに咲いてくれました。



昨日は母と食事にごちそうをしました。最初は。



きれいです。よく映っています。



お刺身。



何とか豆腐の揚げ出し。変わっていておいしかった。



いろいろな野菜の煮物。マネッコできそう。



炊き込みご飯とお吸い物。



揚げ物。お腹はったよう。これにデザートは蕨もちでした。



昨日の朝の収穫。



眠い。半分眠りながらやっと、終わりました。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (おさるのジョージ)
2009-07-14 00:07:47
お疲れ様です!私は、子どもを寝かせて一緒に寝てしまってました。ブログを覗くと、おいしそうな写真がいっぱい。今度のお休みに、友だちとランチに行く予定なので、ぜひ教えて下さい!
返信する
ちょこっと写てるリースもステキ (さんまる)
2009-07-14 23:27:40
昨年から探していた木の実を日曜日に見つけました。一枝ばっさり落ちていたので自然の恵みをわけてもらいました鈴なりで
1000個ほどあります。まだ実は青いですがお日様に当てて開かそうと思います。モンタさん秋には行きましょうご案内します。
返信する
艶々でピッカピッカ (ふう)
2009-07-15 01:09:00
こんばんは
採れ採れのお野菜 どれも、艶々ピッカピカ~していますね 美味しそう 素敵な日々を過ごされていますね  
返信する

コメントを投稿