あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

美容院にいく

2013-10-06 18:17:31 | Weblog

今日はこってり掃除をして、3:30予約で初めての美容院に髪を切りに行きました。

家から5分周りは田んぼや畑の田園地帯におしゃれなお店がありました。

かわいいです。好みです。

この空間でカラーとカット.同じするならいい雰囲気でする方がいいね。

趣味が合い、とても感じのいいオーナーしかも美しい。楽しかった。

キョロキョロ。

この眺めを見ながらカットして欲しいという人がいるのだとか。

ほとんど手作りでお店を作ったそうです。

元は農作業小屋らしい。

トイレもおしゃれです。

頭もすっきり。いいところ教えてもらってよかった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2013-10-06 22:57:12
ここ 美容室ですか~@@?
こんな美容室初めて見ました
おっしゃれ~~ですね^^
返信する
大津の美容院 (monnta)
2013-10-07 07:32:19
新人さんに教えてもらいました。お店の人もとても感じがよくておしゃれです。刺激になりました。行ってあげてね。
返信する

コメントを投稿