あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

花が咲く

2014-04-21 00:57:58 | 

お久しぶりです。この3週間はめまぐるしくいろいろな出来事がありました。

うれしいことも悲しいことも。でも春がいつものように来て花が咲きました。

ビオラやパンジーが満開で、もうすぐ終わりそう。

畑の花のコーナーは、もうすぐ矢車草やポピーがきれいになりそう。

種から育てたものは強いみたい。

毎年一番に咲いてくれる。手入れが悪くて花が小さそう。今年はバラがたくさん

つぼみをつけてくれているけれど、もう虫にやられたりしてちゃんと咲いてくれるか心配。

パソコンにまだ慣れず時間がすごくかかり、夜中になってしまった。

ぼちぼちしてみます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ落ちたかなぁ^^; (ふ~)
2014-04-29 11:11:41
詳しくは聞いてないけれど…。いろいろな出来事が優しく癒やされていきますよう祈っております…。
返信する
お花 (mika)
2014-04-29 17:15:05
 先日は,素敵なお花有り難うございました。
お部屋が明るくなりました。東京へ気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
初コメ (だいふく)
2014-04-30 22:06:11
バラきれいですね。
さくらんぼ会の話でてます。また少しオトナになったこどもたちの話きいてくださいね。
返信する
こんにちわ (monta)
2014-05-01 10:56:15
皆様こんにちわ。忙しく過ごしています。一日があっという間でやりたいことがたくさんあるのになかなかできません。でも元気です。このブログにログインできなくて新しいブログを作り、そちらを更新していますが、なんか、前のと新しいのが混ざっているらしいですね。パソコンにがてなので・・・このままにしておきます。良かったら見てね。コメントは新しいほうには入らないですかね。
返信する
Unknown (chimomo☆)
2014-08-16 00:26:33
よさこい祭りではお会い出来て嬉しかったです~
新しいブログ 教えて欲しいです
返信する
Unknown (カンリバト)
2016-11-09 10:31:04
先日はお花、ありがとうございました。
お元気そうで良かったです。
また来て下さい。
返信する

コメントを投稿