あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

結婚披露宴

2013-10-20 21:04:16 | Weblog

土曜日は久しぶりに結婚式に出席しました。

初めての式場です。

入り口から入るとキャラクターがたくさん。あれ?なに? 

 こんなのがいっぱい。

 二人の写真がいっぱい。どうも二人の好きなものでロビーを飾っているらしい。

 アップの写真は控えます。とてもきれいだけど。 

結婚式を終えた二人にフラワーシャワー。

暗いので貼り付ける。 いいかな。

 式場とてもきれい。かわいい。おしゃれ。キョロキョロ。

こんな感じ。 

 花は普通。

 新しく気持ちいい。

 この花の飾り方は初めて。

 二人が入場。

ケーキカットの後キャンドルに灯を。写真撮り放題。 

 きれい。

 食事は皿鉢でなくて新鮮。

最初こんなのが出てきて。こんなのは好き。 

 和洋折衷。女の人が好きそう。

 多くなくて丁度いい。

 スープもあったかくておいしい。

 海鮮丼が最後。

 デザートはビュッフェ形式。おしゃれ。女の人が喜ぶ。

 種類がたくさん。

 とてもお似合いの二人。優しそうなだんな様。服装のセンスも二人ぴったりあってる。

どうも服が趣味のおしゃれな彼らしい。会場は至れり尽くせりでとてもよかった。

でもひとつだけがっかりがあった。フラワーシャワーのバラの花びらをみんなが見ている前で

普通の竹箒で掃除していた。こういう裏方は、素敵な式ではお客様に見せない工夫がいる。

こういうところが田舎だなと思った。せっかくおしゃれだったのに。とはいえ、いまどきの

披露宴に出席できて、自由で楽しく、又、感動したいい時間をすごせました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2013-10-23 23:10:42
うわ~ 披露宴の写真 かわいいですね^^
旦那さんが想像してたより 若くかわいい雰囲気
お嫁さんも仕事着姿しか見てないから 新鮮ですてき!清楚でかわいい^^ いいかんじですね~
和装はしなかったんですか?

お料理 こういうのもあるんですね~

年頃の子供がいると  式場 お料理 etc..チェックチェック@@ですね^m^
返信する
ほんと (monnta)
2013-10-27 07:39:35
とても素敵でしたよ。とてもラフで自由な雰囲気だったので写せました。飾らない二人のお人柄が出てました。和装はなかったです。
返信する

コメントを投稿