神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

一生懸命も良いけど手抜きも必要!!

2023-01-13 19:04:00 | メッセージ
心のバランスを崩しかける前に
少しだけ余裕を持ち深呼吸する

深呼吸した時に何かひとつでも
頭の中で答えをだせずに
迷いに繋がるモノが見えたら

もう一度深呼吸
そして思い出す
1番大切な何かを守りたいなら
負の連鎖に繋がる怖さを感じたらなら手抜きしても良いんだよ!!

あなたが守りたいモノに
迷い(ストレス)を感じたなら
もう一度考えて!!

身体がクタクタに成るまで
全てをひとりで背負うのは難しいからね

あなたにしか出来ない事は
一生懸命すれば良い

でもあなたの周りに
あなたの1番大切なモノを
預けても大丈夫だと思える
誰かが居るなら

迷わず少しだけ
手抜きをして良いんだよ

あなたにしか出来ない事は
ソレを辞めたら1番大切なモノを守れ無いからね

だったら・・・少し大切なモノを
預けてみませんか

預けた分の手抜きを笑顔に変える余裕にして下さい

多分簡単な事じゃ無いけど
私はソレで良いと思うよ

忙しくて余裕が無くなり
大切なモノに本物の笑顔が向けられ無いなら

あなたにしか出来ない事もいずれ向き合えなくなる!!

だから休んで良いんだよ
ソノ分の手抜きは笑顔が1番心愛う(みあう)と思います

難しいだろうけど
今目の前であなたを見てる
綺麗で可愛い眼差しは
いつでも笑顔を求めてる

私は出来損無いだから
何をして良いか解ら無くなりますけど

だから教えて下さい話して下さいと目の前の誰がに問う事が有ります

言葉が苦手なら
解る様に促(うなが)して下さい

私に怒り👊をぶつけても良いから

あなたの限界はまだまだ先ですよ
だから無理しないで下さい

いつかあなたが
私ぐらいの年寄りに成った時にでも
悪口を言い合える相手に
お節句な年寄りの話しを言いたいだけ話して下さい

その頃私はどこかに隠れて笑いながらソノ会話を聞きますから(@_@;)

無理し過ぎは絶対ダメ!!
身体に毒だ~~遊びも必要だよ!

ガンバレも言わないしね
だってあなた頑張ってるじゃんか〜多分〜ねッ

もっともっと沢山手抜きをしよう〜〜〜
頑張りすぎは危険だからね〜

心が折れる前に気付けよ!!〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。