静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

だるまや1

2011年12月16日 | 掛川

キャシャーンが行かねば誰が行く

 

以前からのぼり旗が出ていてラーメンを提供しているのは知っていましたが…。

なかなか足を踏み入れる機会はないです。

元々は、ギョウザの持ち帰りのみでしたね。

途中から、ラーメンを提供し、奥で食べられるようにしたようです。

以前に別の場所にあったお店とはまた違うのかな

そこもお店で定食とかが食べられましたが。

それ以上の情報が入ってこないので、行ってみました

 

お店の中は意外と奥があって広いです。

メニューはこんな感じ。

ラーメン350円は学生だけなんですね。

期待通りのメニューです

牛乳ラーメンはさすがにいけないなあ

 

カウンターとテーブル席があります。

基本的に飲めるお店ですね。

注文をすると、チャカチャカっとできました。

 

しょうゆラーメン480円

「う」が足りませんが

 

いやあ、想像通りですね。

何せワンコイン以下ですから。

まずはスープを。

ちょっと焦げたような味わいがあるスープは、ノーマルな味わいです。

想像通りかと。

 

具はチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、ねぎ、もやし。

値段の割に具が多いですね

メンマには胡椒がかかっています。

もやしは生みたいな感じ

味玉半個まで入っているんですね。

海苔は韓国海苔みたいな感じ。

 

麺は普通の中華麺。

この値段ですから、いいと思います。

 

餃子350円はこちら。

餃子屋さんのはずですが、この焼き方と並べ方は残念

餃子の焼き方にはうるさいので

浜松餃子風ではなく、比較的小さめな肉餃子という感じでつまみになりますね。

 

ということで、飲みの〆にも使えるお店ですね。

 

本日の一言

「場所は悪くないですが、駐車場が無いのがネックでしょうね。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿