静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

引っ越しました。

2014年04月23日 | 番外編

前記事でお伝えしたとおり、引っ越しました。

 

引っ越しというか、つづきですね

良かったら、引き続きそちらもご覧ください。

しかし、このブログ、更新もしていないのに、毎日300人くらいの方が見てくれているのには驚きですね。

 

 

新しいブログは「静岡県の遠州掛川らーめん好きずら2」です。

引き続きラーメンを食べるつもりです。

こちらのブログもそのまま残しておきますので、たまに覗いてください。

 

なお、ブログにリンクをしていただいている皆さん、お手数ですが、「2」の方へのリンク変更をしていただいたら、ありがたいです。

よろしくお願いします

 

リンク変更、新しくリンクしてくださった皆様、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・ランダムからきました (鈴木)
2018-10-04 18:12:41
こんばんは
初めてコメントします
ラーメン大好き人間です
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿