静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

長い間、ありがとうございました。

2014年03月24日 | 番外編

気がついたら、ブログを8年以上続けていました。

 

始める前は、普通に皆さんのブログなどを見てラーメンの食べ歩きを楽しむだけでしたが、ある時、自分くらい食べ歩きをしている人はざらにいるんだろうなと思ったら、案外いないことに気がつきました。

記録の意味も兼ねて始めたわけですが、始めるからには簡単に終わることのないよう、それだけは心に留めていました。

そして、気がつけば8年以上、この度、gooブログの写真容量がついに一杯になりました。

有料にすれば増やせますが、そこまでして続けるつもりはありません。

というか、画素数の小さな写真を使っているのに、それが一杯になったというのはちょっとすごいかもしれません。

 

こんな拙いブログを見てくれる多くのかたに支えられて続けてこられたのには本当に感謝しています。

最近では、ツイッターやfacebookなど、写真一枚で簡単に伝えられるようになりましたが、ブログはまた別の良いところがあると思っています。

今後も粋の良い若手ブロガーさんが出てきてくれることを期待します。

今まで、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで終わろうと思いましたが、よく考えた上で、もう少し頑張ってみたいと思います

新しくブログを始めます。

タイトルは「静岡県の遠州掛川らーめん好きずら2」

思いっきりベタなタイトルですねえ。

すみませんが、良かったらまたおつきあいください。

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただのラーメン好き)
2014-04-21 21:08:45
ドッキリ!! (゜∇゜|||)はぁうっ!



・・・良かった。

祝!! 静岡県の遠州掛川らーめん好きずら2
返信する
良かったぁ~~~~~~♪ (タカワン)
2014-04-21 21:49:47
まんまと騙されました。

ちょっと涙ぐんじゃいました。

引き続き、楽しませていただきますねぇ~♪
返信する
Unknown (ぼんぞ)
2014-04-21 23:58:05
ワシも騙された! これからも期待しております
返信する
Unknown (sue)
2014-04-22 00:02:58
ベタ過ぎ(笑)
返信する
ありがとうございました (ちゅー吉)
2014-04-22 00:04:10
いやー良かったです。2開始ありがとうございます!毎日の癒しのブログになっております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
ありがとうございます (浜松在住)
2014-04-22 09:49:28
ここが無くなるのは、すごくショックなので続けていだだける事はとてもうれしいです。引き続き、「2」も楽しく拝見させて頂きます。
返信する
ただのラーメン好きさんへ (actionscene)
2014-04-22 23:16:10
区切りなので悩んだんですが、続けることにしました。
これからもよろしくお願いします
返信する
タカワンさんへ (actionscene)
2014-04-22 23:17:25
これで終わろうかなと思いながら書きつつ、結局新ブログをやることにしました。
拙いブログですがまたおつきあいください
返信する
ぼんぞさんへ (actionscene)
2014-04-22 23:19:00
どうもです。
書きながら結局この形になっただけで、演出はないです。
今後もお願いします
返信する
sueさんへ (actionscene)
2014-04-22 23:20:24
ここ数週間悩んでいたのは事実であります。
止めるのは簡単ですが、続けるのは大変かなあと
返信する

コメントを投稿