アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

G線上のあなたと私

2019-12-05 23:03:20 | TV大好き
今期2019年の秋のドラマは
あんまり見てなかった。
1話見て止めたりして残ったのは
「4分間のマリーゴールド」と
「G線上のあなたと私」
この二本だけ☆


G線は見始めさっ~~ぱり
期待してなかったのに
すごいキュンキュンしちゃう!
今一番楽しみかなぁ~~(〃▽〃)



波瑠さんと中川大志がヤヴァい!

壁どんから、もーー(*ノノ)キャー
憎まれ口叩きながらも手なんか繋いじゃうし



年の差あるから、
恋にならないのかと思ってたw
来週、ついに告白なのかーー(/)>ω<(ヽ)


よんまり(4分間のマリーゴールド)は
菜々緒が可愛い(笑)



いつもどぎつい感じなのに、
さっぱりどぎつくない!(笑)
auのおとちゃんみたいな姐御っぽい役が
多いよ~に思うのにこんなに
ナチュラルな菜々緒が新鮮だわぁ~~(*ノノ)キャ


…って!




浦島太郎!
今回はお兄ちゃんとして
共演してたね(*σ'v゚)σww


あ!
そうそう!
シャーロックも見てたわ笑



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才ファミリーカンパニー | トップ | インポート… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2019-12-06 15:06:00
あ!レン兄、浦島太郎でしたね。。(笑)


菜々緒、悪女役が多かったから新鮮です。(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2019-12-06 17:58:12
> chibiさん
auで共演してたの、だいぶ経ってから気付きました(笑)

菜々緒の悪役顔が板に付いてるのでかなり新鮮ですよね!初々しいような…(笑)
奇跡は起こるかな~~ドキドキ|д゚)
返信する
Unknown (とーみん)
2019-12-06 20:09:05
あっ福士蒼汰いますね!福士蒼汰見ると最近見た「猫リポート」って映画思い出して泣けてきちゃう私です( ;∀;) 

シャーロックって海外ドラマのシャーロックホームズの事かと思ったら日本のドラマだったんですね(゜ロ゜)どうも最近のドラマ疎くてヤバいです(^^;)ゞ
返信する
Unknown (アコ)
2020-01-13 20:32:25
> とーみんさん
福士蒼汰の旅猫リポート見たんだーー☆
絶対泣けると思ってなんか見てなかったです(^ω^;)
シャーロックは、シャーロックホームズを現代の東京に置き換えて…的なドラマだったみたいですよ☆
とーみんさん、ドラマ見ないですもんね(≡^∇^≡)ニャハ
返信する

コメントを投稿