アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

ブルーインパルス!

2014-05-23 19:19:49 | イベント
明日の六魂祭の予行練習で
飛ぶかな飛ぶかなと思ってたら、
ギュイーーーンって上空にきたぁー!



うわわわゎ



めちゃくちゃかっこいいっ



すんごいスピードだよーーーー



木とか家とか邪魔だけど。。^^;
明日の本番がすっごい楽しみになってきちゃった



一糸乱れぬ列に感動しまくる
朝のわたしでしたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2014-05-26 10:38:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これって練習なんですかぁ~

見れてラッキーですね♪

本番はますます楽しみなんじゃないですか?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (アコ)
2014-05-27 18:48:24
本番と同じな予行飛行だったみたいですよ~

次の日の本番もかなりかっこよかったです~!
一応真上から見てきましたよ~~♡(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿