アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

Valentine's chocolate 2016

2016-02-17 12:09:39 | 甘いひととき*酒
バレンタインで頂いたチョコたち

まずはファミチョコ(母から)
毎年チョコ交換してるんですw



今年はなんと豪華なチョコが・・・

アンリ・ルルーのタブレット
ミルクチョコみたいな板チョコですが、
どんな味わいなんだろ~
愉しみ

ショコラティエの板チョコを見ると
失恋ショコラティエの中でサエコさんが
「むしゃむしゃ食べたい」と言ったのを
必ず思い出しますww



ジャンポールエバンのボンボンショコラ
6個だけど、ずっしり重たい(笑)



因みにあたしは、、
洋酒入りが食べれないお母さんに
ジャンポールエバンや、ドュバイヨル、
ロイズのタブレットチョコやら...
スターウォーズのあのチョコなど送ってみました



親戚のはるみちゃんからも贈り物が...
なんとも女の子らしい
にゃんこモチーフの可愛いチョコですチョコだらけで嬉しい



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダとパスタの専門店 IL B... | トップ | ピエール・エルメ・パリのマ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーみん)
2016-02-17 12:20:48
う、羨ましい(*´-`)!チョコ美味しそうですねー(´∇`)猫のパッケージチョコ本当に可愛いですね(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (あや)
2016-02-17 12:23:36
可愛いチョコレートが沢山ですね~(^-^)
返信する
Unknown (mtks0825)
2016-02-17 14:10:33
子供の頃、チョコ食べ過ぎて鼻血出たことありました。チョコには興奮作用があるらしいですから、アコさん、こんなに食べて大丈夫ですか? 笑
こちらのチョコ用収納袋にはまだ空きがありますから、引き取りは大丈夫です。少し分けてくれ~~ 笑
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-17 21:07:57
> とーみんさん
チョコがいっぱいで嬉しいです(o´∀`o)

どれもこれも、違うチョコで楽しみですが、ニャンコの可愛すぎてはなかなか齧れません!(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-17 21:08:21
> あやさん
可愛すぎてなかなか食べれません!(///ω///)(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-17 21:10:57
> mtks0825さん
チョコとナッツは食べ過ぎると鼻血ブーですね!(笑)
もちろんゆっくり少~しづつ食べますよ(★ ̄∀ ̄★)
チョコ大好きなんで、全然大丈夫です(笑)
返信する
Unknown (chibi)
2016-02-17 21:50:31
お母さんとチョコ交換なんて、仲良しなんですね。( ^ω^ )
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-17 22:33:49
> chibiさん
毎年、何がくるのか楽しみな
バレンタインチョコ交換なんです(#^.^#)(笑)
返信する

コメントを投稿