アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

ランパス③漫画喫茶ニコニコ

2015-07-02 00:57:13 | グルメ
うはー
早くも7月…
こちらも、さくらんぼバイト始まる前のこと(笑)


漫画喫茶ニコニコってトコで
からあげ定食+漫画喫茶1時間に
ドリンクバーつきってな、メニューです




このからあげ定食は、下の焼肉屋「牛力」から持ってきたっぽいのだが、
秘伝のたれに漬け込んだからあげ。
サクサクかりかりで美味いです

ごはんは、つや姫でうまー

何より、ドリンクバーには
ソフトクリームがあるのです~~



セルフでマキマキする
ソフトクリームには、ソースがメープル、ストロベリー、キャラメル




最初は、メープルソースにして、
後は、エスプレッソがあるから、
アッフォガートを3回お代わりしたら、
かなーーり、腹が膨れた(笑)

でも、楽しいドリンクバーなのでした
これで540円は安い
また行こうっと!肝心の漫画は見てませんが(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2015-07-02 09:19:53
へぇ・・漫画喫茶でランチパスポートが使えるんでつね。
φ(。_。*)メモメモ あら・・漫画読まなかったんでつか。(笑)


ヤマザキマリさんっておっさん好きなんですかね。(* ̄m ̄)プッ
でも、ジョーンズ、めちゃくちゃ上手いですよね。(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2015-07-03 17:24:44
> chibiさん
最近、漫画がよく分からなくて…(^^;;(笑)
一応「ソラニン」っての持ってきたんですが、
妹と姪っ子とわやわややってたら、
1時間なんてアッと言う間で終わってしまいました(笑)
ヤマザキマリさんのテルマエロマエのエッセイ読んだら、おっさん好き濃い顔のって言ってました(*>∀<)ノ))★(笑)
返信する
Unknown (chibi)
2015-07-03 21:32:04
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

アコさん、ハドリアヌスの浴場、見たことあるんですね!
すごーい!!

ヤマザキマリさん、エッセイも書いてるんですね。
今度チェックしてみます。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
返信する
Unknown (アコ)
2015-07-03 22:18:54
> chibiさん
わは☆
あの時代の遺跡、大好きなんです~☆(*^ワ^*)

ヤマザキマリさん自体、すんごく楽しい人生を送ってるので、エッセイ面白いですよ!(^ ^)b
返信する

コメントを投稿