アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

能古島の風景印

2018-07-30 15:49:32 | スタンプ★
久しぶりに郵便局行ったら
可愛い切手発見~~




ふみの日があんまりにも可愛いので
5シートも買ってしまった
ムーミンの切手も可愛い!



あたしの収集癖の趣味の1つ。
風景印集め


ミステリーツアーで行った福岡は能古島の風景印
ちっちゃな島が可愛い風景印だったわぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかったこと | トップ | 風景印集め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2018-07-30 16:03:11
へぇー 風景印ってあるんですね・・消印に風景が描かれた
ってことですね。φ(・ω・ )かきかき
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-30 17:48:22
> chibiさん
そうそうそうなんですよ~~
消印が風景画なんです(☆>∪< b)b
chibiさんの住むところにもありますよ~~(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (とーみん)
2018-08-01 14:26:40
あっムーミン切手!(゜ロ゜)出てたんですねちょっと買ってきますε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛シロクマとアザラシ?の切手も可愛いですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-02 13:53:30
> とーみんさん
ムーミン切手ですよ!とーみんさん(∩^o^∩)
82円もありましたー!
ムーミン見つけた時、とーみんさんを思い出しました(笑)
返信する

コメントを投稿