アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

Butterflies!

2016-02-09 14:12:41 | こんなモノ買った
BUMP OF CHICKENの
New Album「Butterflies」


楽天で予約してたら、発売日2月10日なのに
前日の今日届いた~~





前作「RAY」から2年ぶりなのです
待ってましたよぅ


寄生獣の主題歌二曲も入ってる


新しいアルバムを聴く、
この初めて聴くって
なんか嬉しい
今日は聴きながらお仕事です(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2016-02-09 14:16:31
アマゾン、こういう前日に届くってパターンもたまにあるんですよねぇ・・
この前の雑誌のはなんだったんだか・・(-ω- ?)ハテ?


好きな音楽聞きながら仕事が出来るなんて羨ましい。(笑)
返信する
Unknown (mtks0825)
2016-02-09 14:17:39
フライングゲット(*^◯^*)
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-09 17:10:31
> chibiさん
そうでしたね!
chibiさんのは届かなかったですからねぇ。。
今回あたしは、ラッキーでした(#^.^#)
実家の仕事ですからねぇ(笑)いい時と悪い時がありますよ~^^;
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-09 17:10:57
> mtks0825さん
ですね(笑)思わぬ感じでフライング!
返信する

コメントを投稿