アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

山形市のポスト

2020-03-23 18:27:00 | ご当地ポスト
山形市のご当地ポスト


今まで写真撮った事無かったけど( ´艸`)
ご当地ポスト撮ってみたよ

山形は花笠祭りなので
花笠音頭の花笠だょん


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣鴨郵便局ポスト | トップ | 利剣の名号 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーミン)
2020-03-23 21:32:13
今度は花笠ですね(*≧∀≦*)こんなポストあるなんて羨ましい!全国のご当地ポストガチャガチャなんて出たら絶対欲しいです(人*´∀`)
返信する
そもそも (chibi)
2020-03-24 10:01:42
ご当地ポストが存在していたなんて
知らなかったです。横浜もあるのかな・・
シューマイポストですかね。(笑)
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-03-24 12:35:35
花笠踊り見たこと無いんだよなぁ~
六魂祭の時も間に合わなくて
終わった後だった・・・

いつかちゃんと見に行きたいなぁ~
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-26 11:46:53
トーミンさんとこの地元にはご当地ポストないかな(○ ̄∀ ̄)?
全国のご当地ポストガチャ!それは気になる〜ⓛⓞ(´♡ш♡`)ⓥⓔ
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-26 11:48:37
chibiさん

ひっそりと存在してるんですよ(≧∇≦)ブハww
横浜は大きいからありそうだなぁ〜!
焼売ポスト見てみたい* ̄m ̄)
赤煉瓦とかになってそう!
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-26 11:51:58
@wanwan-uki-uutan 花笠祭りは見るより踊った方楽しいお祭りです(笑)
山形に花笠祭り来たら生ビール飲みながらお祭り気分を楽しむのが楽しいですよ〜(∩^o^∩)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-03-26 14:43:33
この前の巣鴨といいご当地ポストって結構あるんですね~。ネットで検索したらいろいろ出てきてちょっとビックリです。

時期を逸したコメントでスミマセン。
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-27 18:08:24
tristanさん

巣鴨のポストは可愛かったけど、この他にも沢山ご当地ポストありますよ〜!
どっかに行った時見つけるの楽しいです^^
返信する

コメントを投稿