アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

ジャムの妖精

2014-03-04 16:25:35 | 甘いひととき*酒
ちょいと前にブログでも書いた、
ジャムの妖精さんこと、
クリスティーヌ.フェルベールさんのジャムに
憧れるわ~っと
思っていたら、そのジャムのことを教えてくれた
親戚のお姉ちゃんから頂いてしまったのだぁ~



しかも、こうゆうパンが合うよーっとパンまで
大好きなポーションドヴィレの堅いパン
(丁度、風邪っぴきだったからどこも出たくなくて
有難かったですぅ~

なかなか手に入らないと思っていたし、諦めてたのに

その味たるや。。。

じんわりと優しい甘さが口の中に広がる...
癒されるような色合いに果肉に、
とても滋味深い優しいジャムだったのでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30th☆Hagen-Dazs | トップ | キューティ&ボクサー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの)
2014-03-04 22:28:09
お、い、し、そ~!(〃゚д゚〃)
妖精さんの優しいジャム♡私も食べてみたいです(*≧∪≦)
風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さい(´・∀・`)♪
返信する
Unknown (アコ)
2014-03-05 20:53:39
>ほのさん

ありがとございます~♡
風邪はちょっと前だったので、もぅ平気に元気になりましたぁ!

ジャムの妖精さんのは、なかなか手に入りにくいらしいけど、全て手作りなんですって!
見かけたら是非!(笑)(*´∨`*)ノ
返信する
Unknown (ドンチャン)
2014-03-12 18:42:33
やーん!あのジャムが味わえたのね~♪いいね~。パンも!私も好きな感じのパンだよ。一気にフランス人になっちゃいそうな組み合わせだねぇ。私まで食べた気になっちゃったわー(*´ω`*)
返信する
Unknown (アコ)
2014-03-30 14:18:38
ドンチャン>

そ~なのよ~♥ボナペティよーww
あの時のあのジャムがこんなに早く味わえるとは。。
あたしも思ってなくって、ブログでドンチャンに報告してしまったww

このジャムはあの堅いパンに最高よ~!
ヨーグルトにも入れたけど、ちょこっと勿体無い気がする。
パンで深く味わいたい、そんなジャムだったわ~!
返信する

コメントを投稿