アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

Restaurant Confetti

2016-02-27 16:11:29 | グルメ
七福神めぐりの時のランチっち

Restaurant Confetti



ランチに来たのは初めて
予約しなかったので、満席ですた~
平日でも予約必須かも。。。



さてさて、地元の食材を使ったイタリアンの
レストラン コンフェッティ

Aコースのパスタ¥1200+税
パスタは3種類の中から選べます



ますは、ミニサラダ。
これ、ミニかいな?(笑)
普通のボリュームなのが嬉しい

新鮮シャキシャキ

シーザードレッシングだかかってて美味しい



ZUPPA スープは、
・野菜のミネストラ 柚子胡椒風味
・白菜とロースハムのクリームスープ
2種類から選べて、白菜のクリームスープを。

この濃厚クリーミーなスープ、うま~
熱々で美味しいし、トロッとした白菜と、
柔らかいハムもいい感じ




PASTA パスタ

・ズワイガニの濃厚蟹みそトマトクリームスパゲッティ
・イベリコベーコンと豆のアーリオスパゲッティ
・白神産あわび茸とササミのスパゲッティ マッシュルームソース
の中から、トマトクリームを選択

マッシュルームソースが気になったんだけど、
トマトの気分だったので(笑)

濃厚さはあまりなかったなぁ。
蟹みそも感じられなかったし。。。

あっさりしたトマト、ちょこっとクリーム?
ってな感じかな。美味しいけど、濃厚さが
欲しかったな。



デザートのワッフルとバニラアイス
美味しかった。
コスパ的にはかなりイイかも

あわび茸とマッシュルームソースが気になるので
近々、また行きたいな~ww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2016-02-27 19:07:36
せっかく蟹味噌使ってるのに濃厚じゃないのはちょっと残念でしたね。(´・ω・`)

あわび茸って初めて聞きます。美味しいんですか?
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-29 18:12:51
> chibiさん
ホント、カニ味噌が感じられなかったのは残念です~(´>_<`)

アワビ茸、かく言うあたしも食べたことないかも!どんなだろ。(笑)
返信する

コメントを投稿