アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

パンケーキラブ

2014-01-17 22:28:40 | パンケーキ
パンケーキ、パンケーキとうるさいあたしに、
パンケーキ愛好会の、親戚のお姉ちゃんから
こんなのもあるよ~っと頂きました



レンチンだけれど、メレンゲで仕上げたと言う
スーパーで売ってると言う、
ニッポンハムの既製品パンケーキでーす

ただ、レンジで温めるだけなのもなんなので、
リンゴをカラメルにして、胡桃もまぜてみました



ちょっとカフェ風でしょ(笑)

ふわふわでなかなか美味しく、リンゴと胡桃のキャラメリゼもバターにあって
美味しくいただきましたぁ

それにしても、山形にはパンケーキ屋さんが殆んど無いのが残念だわぁ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキの本 | トップ | マスカルポーネパンケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2014-01-18 15:20:23
゜+。゜(ノ゜∀゜)ノオォオォ゜。+゜カフェで食べてます…って言っても信じますよ。とても冷食には見えないですね~
返信する
Unknown (アコ)
2014-01-18 18:00:43
chibiさん>

きゃは~~~ヽ(*^^*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ありがとです~www

パンケーキ熱が冷めない最中で・・(笑)
アレンジも楽しかったです~(^-^)g""
返信する
Unknown (ドンチャン)
2014-01-19 17:38:57
こんなのあるんだ!
美味しそう!
アコちゃんのセンスがいいからだね^^
レンチンには見えない!
手軽にパンケーキが食べれていいね。
朝からでも良いかも!
スーパー探してみよ^^
返信する
Unknown (アコ)
2014-02-02 13:43:25
ドンチャン>

すごいよね!
リコッタ入りのレンチンなんだよ~ヾ(o´∀`o)ノ

ホント普通に美味しいし、乗せるもので色々楽しめちゃうよ~
見つけたら試してみてね~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿