アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

焼き鳥 扇屋

2019-05-24 17:50:00 | 酒場放浪記
またまたGWのネタです
新聞の折り込みチラシに
こんなのが入ってたので…



そりゃ行かなきゃよね



ビールはお代わりも半額
シャカシャカポテトもお代わりしつつ
バリテバとか味の濃い
ジャンキーなのがすごく美味しかった


妊娠してから食べたくて食べたくて
でもつわりで食べれなくて

その反動なのか、食い気がすごい





コーンを固めたみたいな、とうもろこし揚げが
すごくヒットしてそればかり食べてた(笑)

焼き鳥屋さんなんだけど、
焼き鳥よりもサブなものが美味しい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2019-05-25 20:31:56
半額!!それは行きますよね。。コーンのなんちゃら、ルービーに合いそうですね。(・∀・)
返信する
Unknown (とーみん)
2019-05-27 13:06:30
メインよりサブの方が美味しいありますあります(゜-゜)(。_。)お寿司屋さんなのにサブで出てるラーメンの方が人気みたいな(笑)ビールも半額ってすごいですね( ゚Д゚)
返信する
Unknown (アコ)
2019-05-27 17:29:51
> chibiさん
半額で2百いくらかでしたよ!
コーンのやつはルービーのステキなお供ですたv( ̄∇ ̄)今また食べたいくらい!(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2019-05-27 17:31:22
> とーみんさん
メインよりサブが美味しい備長炭扇屋( ´艸`)
でもありますよね!
お寿司屋さんなのに、ラーメンが美味しい(笑)うけますよねwwやすいって素敵です(●≧∀)
返信する

コメントを投稿