アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

マロン&マロン

2014-01-31 13:35:59 | 甘いひととき*酒
デパートの催事、うまいもの市に来てた
広島の八天堂の「くりーむパン」

マロンを食べました~



ふわふわなマロンクリームに、しっとりな
パン生地がめちゃんこ美味しいっ

そ~んなくりーむパンのお供に。。。
ルピシアのジョワイユ・ノエルを

パリの街角の香ばしい焼き栗をイメージした紅茶
フランス語で「メリー・クリスマス」って名前なので
冬の季節の紅茶です。(夏に買い求めたら売ってませんでしたw)

香りを楽しみつつ・・・
あたしは途中から温めたミルクを入れて飲むのが好きです



冬は甘いものがますます欲しくなっちゃうw

鯛焼きくんはそんな寒い季節の温ったかスイーツよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿