アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

誕生日

2019-10-04 16:35:01 | 日記
自分の誕生日だった。
別に特別な事もなく、平日だし…と思い
普段通りなんだろうけど、
花でも買ってみようとJAで見つけた
紫陽花を買って飾りました。



花があるってだけで、
気分は上がるね!




派手な花じゃないけど( ´艸`)



一応気を使ってくれて
ケーキもありました(笑)



妹が里帰りしてるので、
妹と義理弟からまでプレゼント貰ったよー


義理弟からは、梨とキムチ鍋の素(*・艸・)
妹からは、クッキーの詰め合わせ
母からは、ラズベリーのピアスと
ハウスオブローゼのボディークリーム☆



この日のご飯のメインに
ピーマンとパプリカのチャプチェを
作ったんだけど、妹と義理弟も居て
2人分増えて6人分!ちょっと足りなかったー(笑)

良い誕生日でした(/∀\*))キャハ♪"




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2019-10-04 18:46:00
お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

この時期に紫陽花!?珍しくて可愛いピンク色ですね(*^^*)

皆さんのプレゼントも素敵!!
私も先月妹の誕生日に何かあげれば良かったなぁ~と思いました(^_^;)
返信する
Unknown (とーみん)
2019-10-04 18:48:52
(☆+・ω・)y─┛(happy birthday)゚+。・o・。+゚  

おめでとうございます!( ≧∀≦)ノ
ラズベリーのピアスとか絶対可愛いですね!
返信する
Unknown (chibi)
2019-10-04 21:27:56
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇
返信する

コメントを投稿