アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

BONNA-LUNA(ボナルナ)

2014-01-18 18:24:15 | パンケーキ
パンケーキネタが続きまくってますが、
去年のクリスマス前のランチのことで~す
(1ヶ月前くらいのことかも・・

甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに
仙台に行った時なのですが、
パンケーキを食べたくて…

仙台駅ナカS-PALの地下1階にあるお店
に行ってみたのでした

山盛り生クリームのパンケーキで、
仙台銘菓「萩の月」の≪菓匠三全≫プロデュースのお店
と聞いて、それは行かなくちゃ。。と


BONNA-LUNA(ボナルナ)


パンケーキデザートプレート ドリンク付き¥880

チョコバナナ、りんごキャラメル、ストロベリーの中から
ストロベリーを選びました

華やかな見た目。生の苺と苺ソース、
マカダミアナッツが散りばめられてます。

そんなに大きくない、パンケーキが3つ。
生地自体は、ふっくらもっちり~で甘くない

甘くないのがいい!モチモチ食感もいい
蜂蜜をたっぷりかけて、
美味しく食べたよ~

上のホイップも植物性なのかな?軽~~い

飽きずに最後まで美味しく食べれました。



おひとりさまでも、平気な立地だし、
駅ナカで便利なパンケーキ屋さんですよ~




お腹も満たされ、
この日は、好きなようにお買い物して
あまり行かない方面まで、ぶらぶらしたり



タイムセールっと呼び込みで
つぃつい、余計なモンを買ってしまって
すっごいかさばるルームシューズなんて買っちゃって
後々、こんなん買わねばよかった・・・と後悔したり。
(おまけに、大きすぎるし、さっぱり暖かくない。とぃう。。

見た目、すっごい好きなんだけどねぇ~



姪っ子に買った、超好みのデザインのお洋服たち
甥っ子にもGAPで55%OFFで3着買えたし、
楽しいぶらり仙台でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンチャン)
2014-01-19 18:00:40
凄い可愛いパンケーキ!
私は、アコちゃんの手作りの方が美味しそうって思っちゃったけど^^
買い物って楽しいよね~
ルームシューズって確かに買ってもその年だけしか使わなかったり、そう暖かくなかったりするかも。
でも見た目はめっちゃ可愛いのに残念。
ついつい買っちゃう気持よく解るわぁ~

子供服って自分が着たくなるようなのがあるよねー^^
今の子がいいなぁって思う。
返信する
Unknown (chibi)
2014-01-20 16:26:58
Σ(- -ノ)ノ エェ!?このルームシューズ、見た目はめちゃくちゃ
暖かそうですけどねぇ・・・しかも可愛いし・・なんかがっかりですね。
(´・ω・`)
返信する
Unknown (アコ)
2014-02-01 18:19:12
ドンチャン>

随分と遅いコメント返しでごめんね~^^;

このパンケーキ屋さんの彩りがいいよね!
赤って、色的に見た目にもいいし♡
でもあたしのを褒めてくれて嬉しいわ(´艸`〃)

ドンチャンお手製のルームシューズは可愛かったよね!
あたしの買ったのは、ほんっと、タンスの肥やしよー><
見た目で買っちゃダメって教訓になったわ~(笑)

やっぱり履きなれた、ユ○クロのフリースのがいいわ~。
東北の冬は、こうゆうのないと、足がかじかんでねぇ~。。。

今の子っていいよね!
あたしの着てたお気に入りの服は、お母さんお手製の
ギンガムチェックの赤いスカートをヘビロテしてたなぁ~♡
好きな服が売ってなかったり、お下がりばっかなぁ~・・--;
返信する
Unknown (アコ)
2014-02-01 18:21:48
chibiさん>

ほんと可愛いのに・・・
底が薄すぎて、タンスの肥やしになってしまいました~(* ̄□ ̄*;

でも、見た目、そうは見えませんよねwwww

ってかなかなかコメも返せず、ブログも見に行けてなくて、
すみませ~ん><
返信する

コメントを投稿