アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

TAICO CLUB'15

2015-06-14 23:22:54 | イベント
ブログ書くの、すんごい久々だ
五月の最後のあたりに、野外音楽フェスに
行ったのでした

なんか、くたくたなって、更新する気分が萎えて
今頃書いてまーす



さてさて、行ったのは長野県での野外フェス
TAICO CLUB




長野県木曽郡木祖村「こだまの森」にて
行なわれる、オールナイトの野外音楽フェスです



東京からのバスツアーで行ったのですが...
東京から長野もなかなか遠かった
つぅか、山形~東京も長いし~w




飲んだり、食べたり
楽しくバス内をすごし、
着いたら、長野県は雨だったけど



野外音楽堂にて、
毎度、楽しいレキシ!
ちょいと離れて見たけど盛り上がり。





夜になり、空が藍色に染まる頃




ふわりと漂うような空間を創り上げた、
不思議な雰囲気のブース




気持ちのいい音楽は、ほんと
最高ですよねぇ



わざわざ東京まで出て、長野まで来た
TAICO CLUBのあたしのメインは、クラムボン



真夜中12時のクラムボンは、本当に良かった。
やっぱ大好き


これだけでも、行って良かった
最近、出たアルバムがあまりに好き過ぎて
開放感のある外のライブ。
感激でした~~




テントで寝るのはちょいと辛かったけど。
寝袋なくて、寒かったけど
トイレが半端なく汚くて辟易したけど(笑)


次の日のこと。
バナナツアーで行ったので。
バナナシェイクを売り出してた(笑)




朝に飲むバナナシェイク、100円っ!
冷え冷えで、うまー



昨日と打って変わりの晴天
ビールがうまい
...って、美味いが生ビールが無い。。
スーパードライの生とか無いのだ。
生ビールが無い・・・
なんと言うことかー!予想だにしなかったぞ。
この瓶から注いだ、ブルームーンしかないのが
残念だった。。。
注ぎたてじゃなく、瓶からカップに注いで
置いといたのを買うシステム。
しかも、案外高くて600円

ブルームーン、協賛してるからビール規制されてんのね…

まぁ、飲食物持ち込み禁止と言うから真面目に
持ってかなかったら、みーんな、
普通に缶ビール、酒、いろいろ持ってきてた
BBQまでしてるし!
火ぃ出して駄目の注意事項はなんなんだ!(笑)




真夜中、休みなく音が止まらなかったらしいけど。
疲れて過ぎて、爆睡(笑)
時々寒さと背中が痛くて、
さやえんどう姫ゆえ。背中痛くて
寝苦しかったけど

起きて、博多ラーメンを朝ラーしたり



めっちゃ、ジャンクなギトギトなとんこつでしたがw
お外飯は、なんか、うまいw




野外音楽堂では、大トリのニック・ザ・レコードが、
ピースフルな感じで流してて、
なんか、長閑だなぁ~と思うのだった

ぼんやり、のんびり聴いて、飲んだりして
熱苦しく裸のオトコたちが汗と砂まみれで踊る中、
あたしたちは、あ~、平和だ...と思う。
そんな、楽しい野外フェスでしたw

ただ。。ちょっと。アラバキとか地元の野外フェスに
比べると、そ~と~汚い
外人さんも多いからか、食べたものとか、
芝生に置いてって、そのまんま、とか。
ゲロも落ちてるしw簡易トイレもおぞましかった



キャンプサイトの色とりどりの風景が
なんか、可愛かったです
いっぱい写真撮りたかったのに、
iPhoneの充電切れで、写真ない~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2015-06-15 10:56:39
夜のライブ、雰囲気あっていいでつね~

ローソクが幻想的♪(〃゜艸゜)プッ

寝るところやトイレがアレじゃなければ最高でしたね。(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2015-06-15 18:02:08
chibiさん>

真昼間の青空の下も、最高な気分ですが、
こ~ゆう幻想的な雰囲気も最高ですよねぇ~(*´∀`*)

行くとめっちゃくちゃ疲れるんですがww( ̄ー ̄;)
いい時間を楽しめたなぁ~って思います☆彡

そうそう、、汚くなく居心地さえ良ければ...(笑)(^m^ )プ
返信する

コメントを投稿