アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

ワインバル2018

2018-07-09 22:22:14 | イベント
今年も行って来ました
浴衣でワインバルinかみのやま温泉
雨の予報だったけど、何とか曇り空



ワインの祭典なのに、1発目、
生ビールにそそのかされてしまった(笑)
キーんと冷えたルービーうま~~



今年の浴衣は母の若し頃のもの。
王道の紺色の浴衣を着て行きました



レタスとトマトのサラダとか枝豆を持参して、
デパ地下のコロコロじゃがいも豚ミミガー、
鴨ハム、お惣菜パンなど沢山持ってって
ワインのおつまみにしました




ステージイベントでは太鼓奏者が奏でてる。
和太鼓と水道管で作ったディジュリドゥの共演、
これなんか楽しかった



七夕の日だったので、願いの書いた短冊や
竹の飾り付けが風に揺れて素敵でした

冷えた白ワインや、マスカット味の美味しい
スパークリングワイン、コクのある赤ワイン
色々飲んでへべれけになりつつ…




帰りにいつもの立ち飲み屋さんで
シュワシュワ(強炭酸ジンジャーハイボール)を引っ掛けて、
楽しい七夕の夜でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2018-07-10 09:40:44
こう暑いとまさに「とりあえず生」ですよね。(* ̄m ̄)プッ

様々なおつまみにワイン、最高ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして締めに立ち飲み。素晴らしい。(笑)
返信する
Unknown (ちっかりーな)
2018-07-11 09:55:16
浴衣の柄素敵~!
暑いから、美味しいものを食べながら、冷えたお酒、美味しそうですね。
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-12 09:40:11
> chibiさん
ホントとりあえず生!ですね(´m`)ww
会場のご飯がお高いので持ってって食べちゃいました( ´艸`)
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-12 09:42:23
> ちっかりーなさん
ありがとうございまーーす!
浴衣っていいですよねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
着物もなかなか着れなくてやっと浴衣着れて嬉しいです(´>∀<`)
冷たいワインも美味しかったーー!
返信する
Unknown (とーみん)
2018-07-14 10:11:30
ワインバルなのにうっかりビール置いちゃうワインバル(笑)浴衣素敵ですね(*^^*)お母様も娘に着て貰って嬉しいですね!(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-15 09:21:16
> とーみんさん
ワインイベントで、ワイン飲んでるとあんがいビールが飲みたくなるので、ビールも結構売れたりして、商売上手な輩がいっぱいです(* ̄m ̄)プッ
浴衣、最近は自分が買ったものばかり着てたので、なんか古典的で新鮮な気持ちでした(*´∨`*)ノ
返信する

コメントを投稿