アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

串揚げ 旅や

2015-03-02 18:58:06 | 酒場放浪記
先日、ど~しても手羽先とホワイト餃子ってのを
食べたくて「つばさ屋」に行ったら、
別な店になってた....

なんてことだ....
最近ぐるなび見たら、まだページはあったし、
「居酒屋つばさ屋」から「Tubasaya」になって
リニューアルしたのねんっと思うてたのに。。

玉ねぎを剃りおろしたのがどひゃ~っとかかった、
うんまい、トマトサラダとか
ぷっくりした揚げ餃子のホワイト餃子とか・・
もう一度食べたかったよーー

しかたない・・・
一応、手羽先と書かれてあったので、新しくなった
そのお店に、入ってみることに…
「旅や」って名前の、串揚げ屋さんですた
めっちゃ最近オープンしたばかりらしい。

オープンイベントで飲み放題が安い
ビールをたらふく飲みましたよん



揚げたての熱々の串カツ、ほくほくうまいー

チーズ串、玉ねぎ、シャキシャキのレンコン。
椎茸、海老、ハムカツ...

ソースは2度づけ禁止です(笑)



刻みサラダや、納豆オムレツなど串揚げじゃないのも
美味しく頂きました。



アボカド串もなんか、美味い

バナナ串や、安倍川串なんてあって
安倍川串は、上に黒蜜がかかってて
黄な粉も添えてあり、これ美味かった



バームクーヘン串や、オレオ串なんてもあって
なかなか楽しめる(笑)

他にへんなの、なんかないかな?
…っと考えてみたりして、、
どら焼き串…普通か、、
キムチ串(キムチを小麦粉で混ぜたのとか)
納豆串(これも、やっぱ小麦粉が必要よね
小麦粉使用率多いなぁ。。
そして案外平凡な想像力だわ(笑)
…っと自分の想像力の限界を感じつつ…
「旅や」さんには、色んな面白い変わり種の串揚げを
これからいっぱいメニューにして欲しいな~
なんて思った、新しい串揚げ屋さんなのでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2015-03-02 21:27:24
串揚げかぁ~ いいっすね。ビールが進むこと間違いなし。(笑)

90分1400円で飲み放題は安い!!(笑)


定番串揚げから変り種まで、飽きなくていいですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アコさんも同じような経験あるんですね。覚えてないってことは、あまり
絡んだことが無いとしか考えられません。(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (アコ)
2015-03-03 14:08:44
chibiさん>

串揚げとビールもいい組み合わせですよねぇ♥
面白いのあるのも、楽しいし☆Σd(ゝ∀・)

んでもって1400円の飲み放題はやっぱ、安いですよね!
飲み放題好きにはたまりません!(笑)

そっかぁ~!
あんま絡んでない人たちなのねw
10年くらい前の記憶はドンドン抹消されてっているのかと・・(;・∀・)
時々自分が怖いっすwぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
返信する

コメントを投稿