アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

太助寿司

2019-08-29 20:50:17 | グルメ
夏の外食ランチは、
さっぱりしたものが食べたくて、
お寿司とか食べたくなる。


思えば、今年こんなに暑いのに
夏バテからは果てしなく遠かった…(笑)


やたらと食い気があった夏
夏バテしてないから体重も冬と変わらず
秋冬が怖い(;´・ω・)




いつもの回ってるけどレーンには
何も乗ってない回転寿司
太助寿司に行きましたヾ(=´・∀・`=)



レーンは回ってるけど、お寿司は
「◯◯下さい」と頼むと
握りたてを頂けるから、嬉しい(*´p∀q`)




オススメの軍艦タコサラダ120円
盛り盛りのネタがすごい!
これタコの食感も良くて美味しかった!
お代わりしちゃったくらい(笑)



イカ納豆の軍艦120円もこのボリューム!
一口じゃ入らないっっっ(笑)



馬刺しも美味しかった~~
活〆真鯛310円が今回一番高かったネタ
そして、一番美味しかったかも( ´艸`)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2019-08-30 09:13:51
へぇー タコサラダって珍しいですね。

それにしても、けっこうな盛りでお得感満載ですね。(笑)
返信する
Unknown (とーみん)
2019-08-30 10:41:43
最近回ってない回転寿司増えてますよねイタズラする人がいるから(^o^;)私もこの前回ってない回転寿司に遭遇しました(笑)その値段で大盛りはお得感ありますよね( *´艸`)
返信する
Unknown (アコ)
2019-08-31 10:59:10
> chibiさん
すごり盛り盛りですよね!
盛りがいいって有名なんだけど、軍艦ものは特にバエますね!.+゚d(´∀`*)
返信する
Unknown (アコ)
2019-08-31 11:01:07
> とーみんさん
回ってるお寿司にイタズラって怖い~~(>_<)

地元のこのお寿司屋さんは、昔から回ってないんですけど、回ってないと頼みやすいからいいですね!
あたしは回ってても頼む派なんだけど( ´艸`)
返信する

コメントを投稿